お金がない日々にさようならしたい独身女性は、今を見直すべき! - アラサー独身女性が貯金を増やす時代!将来のために在宅副業で成功する方法!

お金がない日々にさようならしたい独身女性は、今を見直すべき!



ic_heart02s_07.gif独身の今、差をつける!在宅副業で将来のために収入を増やす方法!ic_heart02s_07.gif



  何かを始めようと思った矢先に「お金がない!」
  とついつい言ってしまってはいませんか?

  最近の独身女性は貧困で悩んでいる率が高いと
  言われていますが、「お金がない!」といつまでも
  言い続けては節約ばかりしている独身女性は・・・

  実は一向にお金がない生活から抜け出せないのです。



どうして最近の独身女性お金がないのか!



「お金がない」と言い続けている人のところには不思議とお金って
入ってこなければ増えないのです。

確かに、素直に今はお金がないということを知ることは大切です。


独身女性に限った話ではありませんが、「お金がない」「お金が増えない」
という人たちに共通していることが、お金がない、お金が増えないと
考えるだけで、そこから一歩前に進まないことです。

そしてお金がないからと、セールのときに一気に買ったり、長持ちするものを
選ぶよりも安い物ばかり買ったり、必要のない流行ものを買ったりと、その時
だけのことを考えて買い物をして、後にすぐ捨てたり使わなくて放置したり・・・


お金にゆとりがある独身女性って、たくさん物を持っているイメージが
あったりしませんか?

面白いことに、お金がない!と言っている独身女性のほうが、お金にゆとりが
ある独身女性よりも物が多く、部屋が物で溢れかえっていることが多いです。


必要なもの、不必要なものの見分けが上手にできていなかったり、
ただ今年の流行りに流されてしまったり、1回来たらすぐにヨレてしまう
服ばっかりで、お金がないけれども毎年買い直さなければいけなかったり。


だからこそ、毎日節約の事ばかり考えて生活しています。

貯金を増やすために、今の収入で生活にやりくりをするためには
とにかく節約、節約・・・給料が入っても節約。


実はこの繰り返しって、お金にゆとりを持てない原因だったりするのです。



「お金がない」と言い続けているとダメな理由って?



「お金がない」と言い続けていると、自分でお金を受け付けていない
状態にしてしまっているのです。

現状、お金がないということをしっかりと認識することも大切です。

しかし、それを言い続けてしまうと自分にやる気がなくなってしまったり
せっかくお金が増えそうになった時でも、その「お金がない」という
マイナスな言葉で舞い込んでこなかったりします。


figure_zasetsu.png


これは発想の展開で、例えば辛いことがあっても笑いながら、勉強させて
もらったと思うと、自然と幸せがふってきます。


今はお金がないけれども、それでも生活ができることに感謝しながら
一歩ずつ前進すると、不思議とお金にゆとりをもてるようになります。


全く何もしないでお金が増えることはありませんが、発送の展開をすると
今までと違った環境が訪れたり、心のゆとりへと繋げてくれます。



節約ばかりではNG!ならどうすれば良い方向になっていくの?



節約は大事なことです。

※この節約とは、『無駄な物を買わない・資源を大切にする・まだ使えるのに
新しく買い換えない』などのことで、過剰な節約のことではありません。

生活するうえで、何にたいしても節約ばかり考えてもお金はなかなか増えません。

その理由は、節約のことばかりに気をとられて、「お金を増やす」
という考えをしないからです。


貯金は必要なことなので、貯金を増やすために節約ばかりする!となっても
お金にゆとりをもつ生活には至らないことが多いです。

それは、お金を回していないからです。


自分の箱の中ばかりにお金を入れても、お金を外に出回していないので
今以上に自分の箱の中のお金を増やすことができないのです。


そう、お金って貯めながらも世の中に回すことで、自分に増えた状態で
入っていくのです。

これは物を爆買いするということではなくて、投資ということです。


投資って株とかFXのこと?



投資と聞くと「株」「FX」となりますが、投資とはそれだけではありません。


自分のために投資をするということです。


お金にゆとりがある人は、昔はお金がない生活をしていても少しを貯金、
または貯金0円、生活費を引いて残りのお金を増やすために投資をします。


それが、資格を取るために自分に投資したり、収入を増やすために投資して
自分で事業を始めたり、事業を成功するための勉強代を投資したりということです。


現在お金にゆとりをもてるように自分で行動を起こした人は、
金額が多かれ少なかれ、『お金を増やすために投資』をしたから
今の事業が成功したり、収入を増やすことができた人たちが多いです。


mokuhyou_tassei_woman.png


独身女性のお金がない!から脱出しよう!



今はお金にゆとりをもてていないかもしれません!

しかし生活にゆとり、そして時間にもゆとりをもてるようになったら
お金がない今が思い出となり、「行動してよかった」と思えるようになります。


まずは自分がどうお金がない生活から脱出するかを考えて、自分だったら
どんな投資方法で行動をしていけば良いのかを見つめてみて下さいね!


ic_heart02s_07.gifアラサー独身女性必見!完全在宅の副業で成功するノウハウとは!ic_heart02s_07.gif


ここは記事下のフリースペースです